第15回の交流会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン( Zoom )を主とした交流会を開催することとしました。オンラインが難しい方、対面で参加したい方は会場へお越しください(上限 5 名程度まで。感染状況悪化の場合、急遽対面は中止する場合があります)。参加していただけるのはレビー小体型認知症のご本人、ご家族、介護・医療関係者などの方々です。参加申し込みされた方に対して交流会で聞きたいことなどについて事前に電話で教えていただく予定です。

講演 15:00~15:40
「こんなときどうする??~レビー小体型認知症の方との生活をとおして~」
講師:久保田真美氏 (認知症看護認定看護師、ひょうご若年性認知症支援センター)
相談会 15:50~16:30  困りごとや体験を語り合おう!ご希望の方、ご参加ください
対面参加の方の会場:仁明会 地域精神医療センター 3 階コミュニティーホール

対面は新型コロナワクチン接種済みの方のみとさせていただきます。
極力オンラインにご参加ください

詳細を記載しましたパンフレットは下記リンクをご覧下さい

第15回オンライン+対面交流会のお知らせ

参加のお申し込みは、下記フォームからお願いします。

    第15回交流会(2021/11/20)への参加をご希望の方は、下記フォームをご記入の上「送信」をクリック願います。

    性別
      答えたくない

    お立場(必須)
    ご本人ご家族介護関係者医療関係者その他

    交流会への参加の有無
      初めて参加経験あり

    参加方法の希望(必須)
    オンライン(Zoom)対面どちらでもよい

    介護医療関係者の方のみお答えください。

    レビー小体型認知症の人の支援(介護・看護・ケアマネジメントの経験)
      ありなし