参加いただけるのはレビー小体型認知症のご本人・ご家族、介護・医療関係者などの方々です。病気やケアについて学び、支え合っていきたい、情報共有したいという願いを持って交流会を開催します。交流会の一部は研究として取り組んでいます。交流会が皆さまの疑問・課題解決の糸口になればと考えています。

日時:2024年6月8日(土)14:30~16:30

プログラム:

14:40~15:40 第一部

講演  基本動作としての「歩行」,生活動作としての「歩くこと」
講師 尾嵜 遠見 先生 (神戸学院大学総合リハビリテーション学部)

15:40~16:20 第二部

「気になることや体験を語り合いましょう」 ご希望の方、ご参加ください

場所:

ミント神戸17階セミナー室A

※今回は、オンラインは開催いたしません。ご足労をおかけしますが会場へ足をお運びいただけますようお願いいたします。

第20回交流会のお知らせ

    第20回交流会(2024/6/8)への参加をご希望の方は、下記フォームをご記入の上「送信」をクリック願います。

    性別
      答えたくない

    お立場(必須)
    ご本人ご家族介護関係者医療関係者その他

    交流会への参加の有無
      初めて参加経験あり

    レビー小体型認知症の人の支援(介護・看護・ケアマネジメントの経験)
      ありなし

    申込書に記載頂きました個人情報は、本交流会の参加者の把握および交流会後のアンケート送信以外の目的には使用致しません。交流会の開催に関して変更等がある場合には、記載頂いた連絡先にご連絡致します。お気軽にご参加くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。